ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10月15日 首都大戦

こんばんは^^
櫻井静香と申しますー
何で更新が遅れたかと申しますと、
家に帰ったらまず寝ちゃうからです←
そんな私の平均睡眠時間約8時間!うん、健康第一!


そして今日のお題はというと、
10月15日に行われた首都大戦!
「おい、今日は10月の24日だぞ!
そんな昔のことおぼえてないぞー!」
というそこのあなた。
私だって覚えていません←
だから記憶の断片を書いていきたいと思います。


一番印象に残っているのは
我が部に新しいホープが生まれたことです!
その名は石井貴大。
彼の専門種目は背泳ぎでもなければ自由形でもなく
平泳ぎでもなければバタフライでもない。
そう、彼の専門種目はまさかの・・・・

1分間レース!!!!!

1分間レースというのは50メートルをいかに
1分間に近いタイムで泳げるかというレースです。
1分を超えるとドボンです。
そして気になる彼のタイムはというと・・・
多分59秒5くらいだった気がするー
いやだって、もう一週間も前の話だしね。
忘れますよ、人間だもの。
ごめんね、石井。
でも石井のすごいとこは学対戦に続き、
59秒台をだしたとこ!すごいね!


それ以外はもう記憶にないですね。
去年は100点差だったのが60点差になったことくらいですね。
市大の成長が垣間見えましたね。
とりあえず石井がすごかったという試合でした。
首都大のみなさんと少しは仲良くなれたでしょうか。
私は人見知りなので無理ですけど・・・


そして今週には浜大祭があります!!
おとといは看板とか作りました。
でも練習の後だったので後半ソファーで座って
ぼーっとしてました。すみません。

とはいえ、浜大祭、めっちゃ楽しみです!


こんな感じで初ブログは終わりー
次は小林さんらしいぞ。
普段小林さんて呼ばないから変な感じ・・・
よろしくお願いします。