ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

浜大祭

こんばんは。
横浜市立大学水泳部主将2年の小林翔太郎です。

前回のしずおの日記からかなり経ってしまいました・・・
申し訳ないです!

10月28、29、30日に横浜市立大学にて、浜大祭が開催されました☆
水泳部は去年と同様にたこ焼きを作りました。

最初は想定外のアクシデントなどに見舞われましたが、1年生の素晴らしい働きもあって最高の形で終えることが出来ました。
内容を全て書くのも大変なので、自分から部員全員に対するコメントを書くことにします笑

鞠子さん:去年に引き続き今年もお疲れ様です! 来年も是非サポート役として1年生を手伝ってあげてください。

近藤さん:結局皆勤賞でしたね笑 是非来年もたこ焼き作るの手伝いに来てください!

梶さん:学祭来てくださいよーーー笑

かんなさん:皆かんなさんを忘れているなんてことはないですよーーーたぶん笑

じゅんじゅん:最後の禁断のビデオについてはノーコメントで笑 次回の飲み会で披露してくれてもいいですよーーー!

あすか:たこ!!!って言ってしまい誠に申し訳ありませんでした。以後気をつけます笑

ゆーき:見事な働きで多くの客にたこ焼きを売ってくれました☆

さとみ:来年はたこ焼きを焼く係として頑張ってくれ! ただし焦さないようにね笑 後オープニングのリベンジはあるのかな?

しずか:来年はたこ焼きを焼く係のリーダーとして頑張って!里見に指導を笑

あやな:生地づくりありがとう! 呼び込みも声がかれるまで頑張ってくれました! 来年はその倍で。

かなこ:シフトはしっかり守りましょう笑 でも後半焼く係で奮闘してくれました! 来年も頼むぞ!

みほ:会計の働き見事でした! 来年もこの仕事はみほにまかせます☆後お父さんに焼き鳥ありがとうございましたと伝えてください!

石井:男にしてもはや生地づくりのプロ笑 来年も部室で生地づくりよろしく!!!

まいこ:マヨネーズ&ソースのプロ! プロ意識の高さは半端ないが出来ればもう少しソフトに言ってくれれば皆の心が折れなくてすみます笑

以上☆



話は変わりますが・・・
今週の土曜日には横浜で鴎泳会が開催されます。
第50回ということで多くのOB・OGの方々が参加してくれます。そんな中でエール交換と校歌を歌わなくちゃいけないのでかなり緊張している小林です・・・声が裏返らなければいいのだが・・・

この結果は次の日記担当里見が書いてくれるでしょう!!!
それではまた。