ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

健気な副将のつぶやき

どうも
副将の里見です。

これまでブログに幾度かアップをしてきましたが
「ふくしょうのさとみです」を変換しようとすると
必ず「副賞の里見です」ってなります。

景品に出されている自分の姿を想像し
突っ込みたくなる前に

最近話題の診断アプリで
「あなたの価値診断」の診断結果として
「所詮お前なんか副賞レベルだ」
と勝手に診断されたようでへこみます。

変換ミスに思わず
「ふっ」と笑ってしまうことは
みんなあるかと思いますが
へこむことはなかなかないと思います。

人からけなされるのには
もう慣れましたが(←えっ)

いよいよパソコンからもかと思うと
やるせない気分になります…(泣)

ただ僕はどMなので
嬉しいです(>ω<)

ってそんなわけないでしょ…(泣)


改めまして
副将の里見です。

五大戦も終わり
ようやく年内行事も残りわずか。

まぁその最後を飾るのが
魔の合宿なわけでありますが…

気づけば僕も入部して
7ヶ月半が経とうとしています。

入部当初68キロあった体重も
現在59キロ。

もうムチムチの僕ではありません。

近藤さん
大事なことなので
繰り返し言いますよ!

「もうムチムチな僕ではありません!!」

えっ?
ダイエットの秘訣?

教えませんよ♥

えっ?
ウザい?

(°◇ °)はっ
嫉妬!?(←ヒントはワンピースです)

このままだとウザキャラになりそうなので
次の得津さんに引き継いで
僕は消えるとしますー