ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

多忙人間の3月

みんなのように良いタイトルが思いつかない…

2月末に、2日以上人に会わない・出歩かないと寂しさでウツになることが判明した馬場です。
本当にふさぎ込んでしまって、自分でもビックリしました(笑)

だからというわけではありませんが、3月はハードスケジュールです。


冬季と追いコンが終わったらすぐに札幌に帰省。免許とりました!

帰ってきて翌日から2泊3日で高校留学のオリエンテーション合宿にOGとして参加。やっぱりまた留学したい!

23日はよこいちの卒業式でした。門倉さん、平田さん卒業おめでとうございます!
雨で袴を着た卒業生は大変そうでした(^_^;)
部員みんなで創設者、遊佐先生のお墓参りにも行きました。

解散したあとに、翔太郎さん・潤さん・東横の6人でボーリング!
スーツでボーリングはシュール(笑)でもハンパなく盛り上がりました(^o^)/
個人戦では140を出した翔太郎さんに10点差で負ける…
私もハンデもらえばよかった!(笑)


明日からは1泊で水泳部箱根旅行です!
そしてその翌日からはアメリカに一人で行きます!
第二の家族に会ってきます(*^o^*)

帰ってきたら、日本選手権の競技役員です…!

多忙な感じ伝わったでしょうか??


次は明日香さんお願いします(^o^)/