ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

絶叫系

こんばんは。

とくつです←

シーズンがおわってからなんか太ってきました。
現実ってこわいです。


さて、

10日に高校の友達と富士急ハイランドに行ってきました!
私絶叫系めちゃくちゃすきなんですよ!!
一応怖くて有名な乗り物は制覇してきましたヽ(^o^)丿
めっちゃ楽しかったです(*^^)v

ジェットコースターはなんでも大丈夫なんですけど
お化け屋敷だけはだめなんです。
ホラーとか無理なんです
CMとかも無理なんです
あれやめてほしいです。

って感じなのに

まさかの友達に連れられてお化け屋敷入ってしまったんです\(゜ロ\)
怖すぎて入る直前から半泣き状態でした。
入ってからはフードかぶってずっと下向いてなんとか乗り切りました。
音と雰囲気?気配?だけで完全にビビってました。
でも何にもみてないんで
富士急のお化け屋敷どうだった?って聞かれても何も答えられません。
ご了承ください←


というわけで
富士急の絶叫系も制覇したということで
次は海外の絶叫系に行ってみたいと思うわけです。

まぁ
また富士急行ってもいいんだけど!


なので
絶叫系好きな方募集中です(笑)

一緒に絶叫系チャレンジしましょう!

という呼びかけのブログでした。


もうすぐ納会です。
もうすぐ連絡すると思いますが
できるだけ多くのOB・OGのみなさんに参加していただけたら嬉しいです。


でわ。