ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

押したり引いたり

歳を重ねるごとに一年が過ぎるのは早いといわれる。
それは今までの人生を分母として、一年とする分子の割合がだんだんと低くなるからであろう。
10歳の人にとって1年は10分の1
60歳の人にとって1年は60分の1
だから、自分の人生に対する一年は人によって違うのである。



私ももうすぐ4年である。
早いものである。





2月3日は追いコンでした。


来ていただいたOBさんは
高山さん、大久保さん、小野さん、片山さん、福田さん、門倉さん、奥泉さん、土谷さん。
そして、程嶋先生。


ありがとうございました!!


私は、里見、港、鈴木、星野、そして福田さんの席。
福田さんのトークに皆笑顔になり
「もっと積極的にいかないと」と言われてしまいました!!
押したり引いたり、難しいですね(笑)
港のことを福田さんは瑛太と呼び、私はデビュー当時のさだまさしと呼ばれました(その時の髪形から)



料理もおいしかったです!!
お店は、おととしのクリスマスに麻雀をしたビルでした(笑)


4年生の皆さんお疲れ様でした!!








2月17日は鈴木さんのお別れ会でした。


メンバーは私のほかに
坂本さん、小野さん、片山さん、門倉さん、得津、桐ケ谷、橋元。


東京メトロ丸ノ内線中野富士見町駅の近くにあるマグロ専門店へ。
様々な部位のマグロが食べられ、美味!!
渋谷に移動して、主役の鈴木さんは二次会から。


寄せ書きされたアルバムとケーキをプレゼント!!


得津プレゼンツの会は大成功でしたね!!


お食事代はOBさん方にほとんどごちそうになりました。
ありがとうございました!!




冬季まで2週間を切りました・・・
そして、学年ももうすぐ一つ上がります・・・



以上佐藤潤でした。



おわり