ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

もう7月・・・

どうもお久しぶりの投稿です。

かなりご無沙汰してました。馬場です。

最後に書いたのは…覚えてません(汗)
3月末に書こうとログインしたら、編集中の記事が出てきました。
それが某卒業生の貴重な投稿で、これをどうすればよいのかと迷い、自分自身書くのをやめてしまいました笑


今日書こうと思ったのは、なんとなく見た練習メニューの一番下に一言ブログ的なのがあることに気付いたからです。

マネージャーのみんな、今までちゃんと見てなくてごめんなさい(><)

ということで、私も書こうという気になりました(笑)


先日はOB戦がありました。
今回は1年生・2年男子・しょうさんがフルエンで頑張ってくれました。
そのほかのみんなも計時やスターターなどいろいろありがとうございました!!

OBさんの方々、わざわざ市大までお越しくださって泳いでくださり、また、現役生ともたくさんお話していただきありがとうございました。

今回は大阪から来てレセプに来てくださった方もいらっしゃいました。
毎年必ず出てくださる方もいらっしゃいます。

こうして多くのOBの方が現役・そして水泳部全体を支えてくれていると思うとうれしいですね。

私も見習って、卒業して終わり。にはしないようにします!


さて、私ごとになりますが・・・
8月になったらアメリカに行きます!約5カ月間の留学してきます!

同期よりは少し早い幹部引退になってしまい大変申し訳ないのですが…
関甲信のころにはすでに現地で授業が始まるため、関甲信にも出られません><


出発まで1カ月弱です。テスト終わったら準備しなくては…

でも8月に入るまでは練習もがんばります!


水泳とは違う場所で応援していただければ幸いです。