ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

今年もあと約1ヶ月…

五大戦お疲れ様でした^ω^
私は、春の五大戦のときよりも楽しめた気がします。
今回は200mBRに挑戦してみたり。
タイムはあれですけど…、後半のフォームもあれですけど。なにもかもあれですけど(・ε・`*)

そしてレセプションの準備・片付けをお手伝いをしてくださった関学國學院・防衛大・横国のみなさん、ありがとうございました!
もちろん横市のみなさんも(o´∀`)b


なんかいきなり山手線が始まってるし(´‐ω‐)=з
冬休み…合宿だった気が。
あとは、いろんなとこ行きたいかな。行ったことないところ。例えば、川崎とか東京駅とか、小田原とか箱根とか。プラネタリウムも行きたいし、イルミネーションも冬の海もじいちゃんの家にも行きたいし。
でも海以外は1人では迷子になって行けそうにないので…諦めます笑
誰か一緒に行ってください笑
1番は家でごろごろしたいです!!!!

12月はなんだかんだ予定が入ってしまい、濃い1ヶ月になりそうな予感です(p。・∀・q)(p・∀・。q)

次は…
みなたくんが他学年でもいいと言ってたので、みはらさんでお願いします(>∀<)