ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

日記

五大戦お疲れ様でした。関学横国國學院、防衛大のみなさんもありがとうございました。


いったい誰だよ、ブログの更新を滞らせているのは、
と思ってよく考えたら自分だった皆田です。前回は自己紹介とか一切忘れてました。

みんな水泳以外の自分の活動を書いてたのでぼくもそうします。
軽音部に所属しています。楽器はベースをやっているのですが、前期は部活の練習と被ってて部会にほぼ一度もいかず、友達もまったくできず、やった活動といえば大会をつぶして出た新人ライブのみであり、部費も滞納という散々な結果に終わったので、少し反省をして今はできるだけ参加するようにしています。
ということで、さっそく僕は12月11日の木曜日お昼に学校でライブに出る(と思う)のでぜひ暇な方は少し見ていただければと思います。曲はradwimpsだそうです。練習せねば。、



…そんな皆田からはじまるー?


山手線ゲーム!\イェーイ/

お題は、冬休みにやりたいこと。

せーの\ぱんぱん/


晦日に実家に帰って、ゆく年くる年見ながら年をこえて、ガキ使の笑ってはいけない見ること!
でもバイト休めないから無理!

つぎ、まなちゃん!12月入るまでに四人回そ