ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

やっぱ水泳ってええなぁ

こんにちは、新入部員の新井隆之介です!
ブログの更新遅れてごめんなさい!!!!(>_<)
こんな感じでちょっと頭弱いですがみなさん何卒宜しくお願いします


もう僕が入部して1ヶ月が経とうとしています。入部する前に送っていた暇な日々が懐かしいです…
入部してからは4月の手帳ですべての日に予定を書くことを成功し、陰キャラだった僕にもやっと光が差し込んでリア充への仲間入りが出来ました😂




まあ僕の事はさておき、お題の方に移っていきたいと思います。


4月に入部させていただいて、長いブランクを経てスイマー生活を再開しました!
僕の水泳歴は、3歳の時に水泳を初めて、小学校3年生から6年生までスイミングスクールで本格的に水泳を習っていました。
しかし、中学校になってスイミングスクールを辞めてしまった事によって僕の水泳に対する熱意は失われ、中高では一応水泳部に所属していましたが、プールサイドで寝っ転がったりしていました笑

今水泳部に入部し、大学で水泳またちゃんと始めることになっりました!
始めてみると大変ですが昔を思い出します(ノД`)
やっぱり水泳って楽しいですね!^ - ^
同期も先輩も後輩も皆さんとっても楽しくて部活が楽しいし、速くなるために色々考えたり体を作っていくのも楽しいです!笑
「これぞ水泳!」ですねwww
いや〜今は早くベストを出したいですね〜
ベストが出たらもっともっと楽しくなりそうです^o^

これから頑張って行くのでよろしくお願いします!





長々とすみませんorz
水泳部らしく今回のお題である「これぞ○○!」に水泳を入れられた事に妙な喜びがあります。てへぺろ




こんな感じでいいですかね〜
いや〜手がそろそろ疲れてきたので次の人にバトンタッチしたいと思います!
次の人は〜

デレデレデレデレ〜
デン!!!

ひよりん先輩にお願いするべ
頼むべ
んだ、頑張ってけろ〜