ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

8/26 練習メニュー

おつかれ様です!3年中島です。

遅くなってすみません!一昨日のメニューです。

ラストメニュー作成デイでした!

この日は大会前ということもあり、フォームを意識した練習にしてみました。

その前の日のななメニューもそうだったのでPart2です。

メニュー作成の参考にしようと思って過去のメニューを漁っていたら、ああこんな時もあったなぁとうっかり思い出に浸ってしまいました。

さらにうっかりして1年の頃の逗子での練習まで遡っちゃいました。

初めて逗子練に行った時、乗り換えの概念がなくて遅刻したのも今ではいい思い出です。同期とも先輩とも初めて会う日だったので、当時は電車の中で絶望しましたが!

そんなことも思い出しつつ、先輩方のメニューを振り返ってると、改めて先輩方の偉大さを感じました。あの頃に戻ってもう一回楽しい日々を過ごし直せたらなぁなんて少し思ってしまいました。

今は関甲信の会場に向かう電車の中でこのブログを書いております。最後の大会なので楽しんできたいと思ってます!

今回は行けなくなってしまった部員の子とも、一緒に頑張る気持ちです💪

3年間全てが制限下での活動でしたが、それでも十二分に素敵な日々をみんなと過ごせたと思ってます。

最後の夏は自分達の手で壊してしまったところがあって、悔いやら申し訳ない気持ちやらがやっぱり残っていますが、それでも腐らず3年生が引退するこの大会まで一緒にやってきてくれた後輩や先輩に本当に感謝しています。

大大大大尊敬できる先輩方と、かわいいかわいいかわいすぎる後輩たちに出会えてほんとに幸せでした。

最高の同期にも出会えました。

引退してもどうせあなたたちとは会うに決まってるけど、それでも頻度が減ると思うと私は悲しいです。

きっと陽平は忙しくなって付き合いが悪くなるし💢

またみんなが落ち着いたら頻繁に集まりましょう。

まだ3年間よりも短い付き合いだけど、そうとは思えないくらい濃い時間でした。ありがとう。

こんなブログを書いていたら、まだ行きの電車なのに私もうるうるしてきちゃいました。行きの電車でしんみりしてちゃかなわないので、この辺で私の引退ブログは終わりにしようと思います。まだまだ愛は語り尽くせてませんが。

水泳部、最高でした!入部して後悔したことなかったです!

水泳部を通して出会えたみんなが大好きです!

そんなみんなと出会えたことに感謝しながら、ラストレース、全力尽くして参ります!

引退までほんのわずかですが、最後までよろしくお願いします。もちろん引退後もよろしくお願いします🤲

また部活に顔出させてください。それでは!