ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

美味しかったな、昨日のご飯

ひよりんからご指名いただきました
とうとう4年になってしまいました、横山です

この間は久々に大会出てきました〜
春季は本当に1年ごとにタイムが落ちていき…全くもって良い思い出がなかったんです
だけど今回初めて春季でリレーを出て…今までで1番楽しい春季になりました笑
水泳って個人競技が主だけど、普段から一緒に練習する仲間がいて、その仲間と共に力を合わせて闘えるリレーがあって、個人以上の力が出たりして。改めて仲間って良いなって思いました。
一気に町田が良い思い出のプールになったので、本当に後輩たちに感謝です(*^^*)

それではお題『これぞ◯◯!』
昨日エントリーシートを書いていたらミスをしてしまい…
プリントできれば良かったんですが、家のプリンタが壊れている+バイトで大学に印刷にも行けない
今日までに出さなければいけなかったので本当ピンチだったんですよね〜
もうそこは頼れる人物1人しかいないと…親友に連絡しました笑
そしたらバイト終わりまでに印刷しといてくれる+ご飯作って待っててくれるとのこと。
というわけで21時30分にバイトを終えて親友の家に直行。ご飯食べて印刷してもらったものを受け取り帰宅しました。
『これぞまさに親友』
親友でもここまでしないって?
そうですね…もう家族の域ですね
大好きです

それでは次は唯一の同期、三原に回します〜〜!よろしくねん!