ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

Healing Time

こんにちは⊂*1
ブログを書かずに2年間過ぎ、とうとう初めて書くことになりました
3年副将の横山です
そして申し訳ありません
だいぶ止めていました

みっちゃんがテーマくれたので書きますね〜


横浜市立大学水泳部について

中学高校って水泳部に居て思ってきたことなんですけど、水泳部って個性的な人が多い気がします
横浜市立大学水泳部も然りです
なので、一緒にいて楽しいです
新入生のみなさん、優しくて面白い先輩方がいるので、ぜひ入部して仲良くなりましょうね(^O^)

…最近部活かバイトしかしていないので、書くことがない…癒しが欲しい

部活でもバイトでも、4月に入ってやっと、先輩方が卒業してしまったんだな…と感じました
寂しいです
その分1年生が入ってきてくれることに期待です

それじゃぁ次はいまかなにお願いしまーす

*1:・x・