ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

NO MUSIC, NO IDOL?

おひさしぶりです。
久しぶりにブログの活動も再開していこうと思います。


先日の入学式の新歓では、


なんと、



なんと!!!!



な、な、な、な、なんと!!



20名近くの新入生が来てくれました!予約していた人数よりもだいぶオーバーして怒られ、分かれる始末。
これは、むしろありがたいことです。医水のみなさん本当にありがとうございました。

昨日の練習にも関学含め、新入生が7人来てくれ、入部も決めてくれてる人もいるみたいです。

練習後はご飯へ行きました。また、土曜日の練習後や、来週にもたぶんご飯食べに行ったりするので、また来てください。
こんなに来てくれるのは、Twitter効果もあるのかな?やった甲斐がありました。






さて、これからのブログのテーマは、
横浜市立大学水泳部について」

このテーマに沿って、自由にどうぞ。配点は60点です。
新入部員には、自己紹介なども含め、書いてもらうつもりです!


「水泳部に入って良かったところ」

友達ができた。
友達がいいやつだった。
体育会を名乗れる。
他大学と交流ができる。
話のネタになる。
プールが自由に使える。
いろんなところに旅行に行ける。
日々に充実感が生まれる。
アイドルのライブとか行きすぎなくて済む。
休暇期間も規則正しい生活を送れた。
遅刻は良くないことだという意識が植え付けられた。
目標が生まれた。
先輩がみんな頼りになる人たちだった。
バンジー飛んだ。(60m以上)






あと100個ぐらい書けそうな気がしますが、ちょっともう用紙が足りないみたいなので、終わります。水泳部ぜひ入ってね。


つぎは、副将で三年生のしおりさんお願いします!