ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

Night、Knight、Naito!

こんにちは
初めまして!今川さんから指名を受けました
理学系1年の石本直偉士(いしもとないと)です。

新入生1番手として、ブログ書かせていただきます。
今川さんから面白い話と言われましたが…ww

大学生活が始まって1カ月程が過ぎました。
初めは履修など分からないことだらけで大変でしたが大分慣れてきました。
個人的に、慣れてきた時こそ、気を引き締めていこうと思っています。

僕は水泳を1歳から始めました。(もうすぐ18年目突入です!)
中高時代も水泳部に所属していました。
高校時代、友人に「大学でも水泳部入る!」と言って、いつも「大学で部活はやばいよ」といつも言われていましたw

実際に入ってみてどうだったかと言いますと…
高校時代は週に1、2回で一度に1500mぐらいの練習しかしていなかったので、体力の面では大変でした。
特にGWの強化練はつらかったですが、先輩方や同期とともに乗り越えたいという気持ちで何とか乗り越えることが出来ました。

大学のデビュー戦として臨んだ関東春季公認記録会は自分のベストタイムに比べれば散々な結果でしたが、ここからだ!と気持ちを切り替えて、全国公に出られるように頑張りたいと思います。

先輩方も優しくて、楽しい部活生活を送っております。
練習中の声出しも頑張っているつもりなのですが、そのせいか、喉の調子がいつまでも悪いんです…どうしましょう!?ww
しかも、男子校出身ゆえいろんな面でいじられることが多くなってきましたw
このままではネタキャラになってしまうのでは…
(既になっているとかいう現実は知りたくないww)

最近は横市1年生、または関学1年も含めてご飯会によく行ってます。
みんなで楽しくしていられるっていいですね!


現在、絶賛風邪で休養中の僕は、5月14日(昨日)の練習で足がつって右ふくらはぎも痛いという最悪のコンディションであります。
そんなこんなで、声まねの1発芸はできないようなので何とか新しいのを作りましょうww
明日の新歓、先輩方にお会いできることを楽しみにしております。
以後、よろしくお願いいたします。

それでは次の人は同じ1年生の京介!
君に決めたぁ〜〜〜!