ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

高嶺の花子は何処へ

お疲れ様です!佐藤です!
関甲信お疲れ様でした!
2014-2015 seasonの最後の試合ということで緊張もあり期待もあり
の2日間でした!!
水泳に対して真剣に向き合うきっかけを作れたのは今シーズンなので
最後に良い大会で締めくくることができて嬉しいです。

今回のテーマ今日から俺はですが僕の今日から俺は
ファッションに気をつけるです!!
てきとーになりがちな洋服ですが、
少しずつはファッションに気をつけていきたいと思います!
ボサボサになった髪の毛を2ヶ月に一回美容院に切りに行くと、
必ず1時間くらい待つのでその時間でファッション雑誌を読んでます!
高い服を買っても似合う男になれるよう精進します^ ^

ちなみに今は関甲信が終わって栃木県小山市で観光している途中です!
温泉気持ち良かったーー!
いまからブドウ狩りを楽しんで家に帰ります!

次はまなちゃんです!
よろしく!