ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

新体制

おはようございます!昨日、栃木から帰ってきました。前田です。
個人的には関甲信で、いいタイムを残すことが出来なかったので、少しがっかりしています。でも今シーズンはリレーにも出させていただき、2ブレも段々とタイムがあがり、全体としては楽しいシーズンでした(^-^)
なので次は全ての大会で楽しく嬉しい結果になるようにまた精進します。

今年は2日目の夜、国大と合同でご飯に行きました(*´∀`)
話したことのない国大の1年生と話せて良かったです。これからもよろしくお願いします。
市大のないとくんとれいかちゃんとかなこちゃんからは、私の恋模様を聞かれましたが・・・そもそもそんなのは0なわけで・・・
ちなみにないとくんの好きな女の子は「種島ぽぷら」ちゃんらしいです。住む世界が違うけど、想いが実るといいね!応援してます(´ω` *)

今回のテーマ「今日から私は」、
今日から新体制になります!1,2年合わせて8人ですが、少人数ながらも個人でもチームでも強くなっていきましょう。と勝手に言いました・・・笑
私個人では、今日から「元渉外、現会計」になりました。といってもまだ予定の都合上、お仕事を引き継がれていないので現無職です。嬉しいです笑


あと、関係ないですが私の分の他己紹介を書いてくれた方ありがとうございます。お話の中でどんな形でもお姫様にしてもらえて嬉しいです笑
そして現実においても、翻弄され青ざめて帰っていった人が1人・・・。
けんたろうさん、前に江ノ島水族館に誘っていただいてありがとうございます!あのとき友達と行く予定があると言いましたが、実はそんな予定などありません笑
今は他の水族館に行く予定がありますが。
というわけで、ただ単に行く気がなかっただけです。
嘘ついてすみませんでした(●´∀`●)笑

次は・・・去年の関甲信で泣かないと約束したのに、やっぱり泣いちゃったかなこちゃんで!