ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

今朝生卵が床にDiveでしょんぼりまる

こんにちは〜藤井です。
夏休みいかがお過ごしでしょうか?

さてさてお馴染みの
今日から俺は…「先生」です!
実は夏休みの間だけ、都内の某保育園でパートとして働いています。
とにかくちびっこが大好きなので、楽しくて仕方ありません。
保育園のノリで友達の前でも自分のことを「先生」と言ってしまいそうです。
5歳児はやたら「先生ー、○○くんがー」って訴えてくるんだけど、この前プールのお着替えの時「ひより先生ー、○○くんと○○くんがおしりくっつけてるー」には腹筋割れるほど笑いましたね。
なぜ先生に訴えたんだ。知らんがな( ̄ー ̄)

全国公明けのディズニー(4年ぶり!)とか、先週の秋田への帰省とか、明日はBBQだし、9月には北海道旅行も!
楽しいことがたくさん!
大学の夏休みがこんなに充実しているなんて。なんだか1年前の自分に申し訳なくなる…

来週はいよいよ今シーズンラストの関甲信。
今日は平井さんが来てくださって、いつもより有意義な練習になったと思います。
ファイトだ横市!(^ー^)ノ

おしまい。次はnew主将の寛展さんで〜