ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

เั่น่ะด่รส้พีส้ะพ้รค่า

おはようございます。
先日主将を引退しました三原です。
1年間楽しく過ごさせてもらい、色んな経験をしました。
人としてまた一つデカくなりました。
支えてくださった顧問の平井さんをはじめ部員、OB・OGの皆様、本当にありがとうございました。

幹部は引退しましたが水泳はまだ引退していません。よく主将終わって肩の荷が下りるとタイムが上がる人がいますが僕もそうなります。
今日から俺は幹部引退してから速くなるタイプの奴です。
卒業までに山崎勇志さん、あなたの1ブレ2ブレの記録、共に抜いてみせます。

あと来週から俺は1人暮らしです。
部屋を綺麗に保ちます。
八景付近にお住みの方々、ふつつか者ですがよろしくお願いします。

以上で日記の更新完了です!
次は横山よろしく!!