ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

三太郎ありがとう

こんにちは!
幸せそうな、まなちゃんからご指名いただきました今川です!
国大練習に行きたいというのも無理ないですね♡

前置きはこの辺にしておいて…
関甲信お疲れさまでした!
個人種目は一応ベストでよかったです!
今シーズンはBa尽くしだったので、来シーズンは他の種目にも挑戦していみたいなと思っています!

やっぱりリレーはいいですね!
最後まで何が起きるかわからない。
200mFrリレー。
3位になるかどうかというところで、4泳のさあやさんが競り勝ち、表彰台に上る。
すごく感動しました。
メンバーで抱き合った時、これが個人種目では味わえないリレーの良さなんだなと感じました。


ではテーマ「今日から俺は」ということで、
一日一日を大切にする。
2年生になってから、すごく時間の流れが早く感じるようになり、このままのほほんと過ごしていたら、あっという間に卒業の日がやってきてしまうのではないかと心配になってきました。


また最近毎日、山形から修造日めくりカレンダーの写真を送ってきてくれるのを楽しみに夏休みを過ごしています♪
三太郎の写真付きでおもしろいです。
届くといいね。
…笑

長くなりましたが以上です。


じゃあ次は、現役最後の関甲信、決勝に残った前主将の三原さん!
よろしくお願いします(*^^*)