ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

(^O^)(^O^)

こんばんは(^ν^)
関甲信ぶりにプールに足を運びました、横山です
これはしばらく部活に顔を出せないなってくらいのバテ具合で悲しいです(自分のせいですが)

今は地元でゆっくりのんびり過ごしています。この帰省中に訳あって私の部屋がリフォームされたのですが、床は綺麗なフローリング、壁紙はほんのりピンクで、一面だけ可愛い花柄にしてもらい…とてもラブリーな部屋になったため、自分の部屋に来る度にハッピーです。

あのテーマ続いてるんですかね〜
一応やっておきますね
『今日から私は』
特に今日からというのはないですね、何に関しても今は完璧オフ期間です
ただ、日々過ごしていく中で、『後悔のない行動をしたい』とはよく思っています。あの時こうすれば良かった〜。あの時きちんと話しておけば良かった〜。そういったことができるだけないようにしたいとはいつも思っています。まぁ後悔することももちろんあるんですけどね。

最後に
8月の関甲信をもって、現役を引退しました。支えてくださった皆様のおかげで無事幹部を終えられました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

これは誰に回したほうがいいのかな。京介くんかな?
とりあえず誰か次に繋げてくれたら嬉しいです(´-`).。oO