ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ピカピカピカピカ

どうも、新日記担当の1年佐藤です♡

9月のオフ期間は、渋谷とか原宿とか行って、プリクラとって、109行って、カラオケ行って、映画見て、スタバ行って、パンケーキ食べて、ということはなくって

ずっとプールにいました〜ϵ( 'Θ' )϶

そして…

今日は市大、関学、医水のみなさまといつもお世話になっているプールの掃除をしました☆

すごくがんばったので予定より3時間も早く終わりました〜o(^▽^)o

ブラシをずっと持っていたので、今は手が痛いです(>_<)

でも、プールはピカピカになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

綺麗なプールで泳ぐのが楽しみです‼︎
汚いプールともおさらば〜♪♪

ということで次のブログのテーマは

『おさらばしたいもの』

次は皆田さんお願いしまーす(^-^)/