ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ハンバーグ

4年の星野です。
夏休みシルバーウィークが終わり秋を迎えました。
鼻が弱い私は毎日鼻水垂らしてます。
そして夏は大津留と同じく最大限楽しむことができませんでした。
きれいな伊豆の海行きたかったです。
花火と川、高原のみの夏でした。あとかんこうしんでたぶん初栃木!
遅いけれど現役のみなさんと大津留姉さん、シーズンお疲れ様でした。がんばりました。個人的にさあやが表彰台に乗った写真みて嬉しかったです!!

テーマの”おさらばしたいもの”は料理しない女子です。
実家を出て3年たちますが、料理が嫌いで避けてきました。台所に長時間立つことがいやです。
ひどいときは夕飯がシリアルに蜂蜜かけてヨーグルトで食べるでした。
金欠プラス社会人になったらのお弁当生活に備えて料理女子になります。
何故か料理本は4冊も持ってるので準備はバッチリです。
自身のハンバーグの味を出せるようにを最終目標に。

次は4か月ぐらい会ってないと思うせいじ君、お願いします。