ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

サーファーになりたい。

すっかり秋の陽気になりましたね。
こんにちは。4年の大つるです。たまたまブログを覗きにきたらご指名頂いておりました。ありがとうございます。

昨日はプール掃除、そして明日は反省会、と後輩のみんなは少しバタバタしますね。
卒業された先輩方の「日頃お世話になっているプールを掃除するのは当たり前。」の言葉が、心に残り、私も4年間欠かさず参加しようと決めていました。今年は3年ぶりにプールの水も抜いてすっきりでしたね!


ただいまお家で一人、窓を開けてパソコンに向かっている訳ですが
どこからか陽気な音楽が聞こえてきます。ブンシャカブンシャカ言ってます。レゲェだな。パーカッションが効いてます。いい感じです。車で大音量の音楽を流す方にしてはさすがに長いし、どっかの小学校かな?運動会の練習かもしれないですね、懐かしい。


そんな私がおさらばしたいもの。夏へのちょっとした未練、です。
今年はプール(遊ぶプール)でも海でも泳げなかったことがちょっぴり残念だったなーと思っています。
あんなに暑かったのに、急に涼しくなるのが夏の終わりの寂しさを毎年感じるところです。
そして早くサーフィンをやってみたいです。詳しい方いれば大つるまで。

さて、では次は同期のみきにお願いします!夏休みはどっか行ったんかーい?