ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

温故知新

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

最近の私と言えば、自分のしたいことを沢山できていて、とても充実した日々を送っています。

中学及び高校時代の友人と久々に会う機会も多いのですが、いつ会っても昔と変わらぬ皆の姿、とても安心します。

さて、今回のテーマは【おさらばしたいもの】だそうで……

言い訳ではないのですが、これを考えていたら更新が遅くなってしまいました。

何かないかなといくら考えてみても、特に浮かばないんですよね。

ですがこれ以上時間をかけ過ぎると迷惑にしかならないと思うので、この日記のバトンとおさらばしたいと思います。

これだけ引っ張ってこれかよ、って感じだと思うので、次の人にその分更新を頑張ってもらえればと思います。

ということで、吉鷹さんお願いいたします。