ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/9 練習メニュー

1年佐藤です‼︎


今日はdiveがメインの練習でした‼︎
練習前に飛び込みの指導があったのでしっかり前に飛ぶことを意識しました‼︎


少人数でしたがBestが出た人も多くいいdiveになったと思います‼︎
自分は最近重点的に練習していたfr,brで前よりもいいタイムで泳ぐことができたので、練習や合宿の効果がでてきたような気がします‼︎

午後練習の前にドライを多くやりました‼︎
いつもと変わったメニューで疲れましたが、とても面白かったのでまたやりたいです‼︎

今日のお昼休みは全員で初詣、中華屋で昼食をとりました‼︎
平井さんにご馳走していただきました、ありがとうございました‼︎