ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

いいことを探して。

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

2年生の佐藤です。

明後日は成人式ですがまだ20歳ではありません。

でももうすぐ20歳です。


まず皆さんに謝らなくてはなりません。

昨年末合宿が行われました。

非常に調子が悪く、全体が盛り上がっている中

テンションが一人低かったです。

参加していた皆さん本当にごめんなさい。

応援や差し入れに来てくださった先輩方にも

きちんと挨拶できず大変申し訳ありませんでした。


2016年になりました。

横市では1月4日から練習が始まりました。

合宿の調子が悪かったからか泳ぎたい気持ちにはなれませんでした。

しかし、泳いでみると疲れもとれていて何より楽しいです。

調子もわかりやすく回復しています。

最高に心の中も盛り上がっています。


2016年の抱負です。

主将が始まって4ヶ月が経ちました。

何一つ主将らしいことをしていないですが、主将なんです。

だから主将を頑張りたい。

正直、とても今は後輩、同期、先輩、そして部長に支えられています。

だから何か力になりたい。

そう思っています。


新年始まって改めて部活の楽しさを実感しています。


みんな優しいし、素直だし、面白いです。


普通に練習があって、時が来れば普通に試合があります。


そんな1日1日を楽しく過ごしたいです。


恐れずにリラックスしてたくさん笑って過ごします。


皆さん今年もよろしくお願いします。


つぎは三原さんです。