ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

女子力

愛さんご指名ありがとうございます、ひよりです(^O^)!

2年生の先輩に対抗して…今日はオフだったので1年会しました!
休みの日にみんなで出かけるのは何気に初の試み。
レッドロックのローストビーフ丼、パンケーキ、しゃぶしゃぶ食べ放題が候補にあがる中、1番筋肉!って感じのナイトがパンケーキを選択。
なぜかここで発揮した女子力…
ひとり1つパンケーキを頼み、後半苦しかった…
あれは友達数人で1つ頼んで楽しくシェアするものだよね…ミスった
からの山下公園ぶらぶらして楽しかったです!
今度はローストビーフにしようね。

お題の「今年の抱負」は…
健康になること!
水泳をやめ、急激に体力が落ち、よく体調を崩すようになってしまいました。いまも鼻水です。
あと胃の足ツボを押して激痛が走ったので、食生活もあまりよろしくないと実感しました。
これからは食事のバランスを考えよう。まかないもおいしく頂こう。お菓子作ってもちゃんと配ろう。

てことで次は髪を切ってかわいさが増したいまかなさんで( ´ ▽ ` )ノ