ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

猫はマンチカンとブリティッシュショートヘアと近所の野良猫のクロが好き

いかちゃんの猫好き度には頭が下がる前田です。

今日はoffなので、朝からのんびりしてます...夕方からバイトですが...
そういえば今週の月曜日に2年みんなで三崎マグロきっぷで三崎港まで行ってきました!河津桜はもう咲いており、温泉に入り、マグロを食べいい1日でしたヽ(*^∇^*)ノ
明日はよりによってけんたろうさんとチーズカフェに行ってきます!予約取れなかったらしいので...当日空いてるかどうか。前に行ってみたときは空いてなかったので不安ですが...
けんたろうさんネタは大分たまって、ここで前のように晒したいのですが止めてと言われたので知りたい人は本人に聞いてください。大分やばいですよ(´ω`;)笑 
たとえば私が望んでもいないのに、よく頭なでなでしている顔文字をラインで送ってきます(^-^;)それをしていいのは他称イケメンだけなのに。

お題の「今年の抱負」は、
●お勉強は復習をちゃんとする
●部活は自分のことも全体のことも考えて行動する
です(o^-^o)

4月から3年生になって後期からは研究室に配属になります。楽しみなのと同時にちょっと不安なので、恥ずかしくないようにせめて知識だけでもしっかりと身につけておきたいです。また後輩も新しくでき、今とはまた違った立場になると思うのですが自分のこと全体のことを見通していきたいと思います。


冬季まで2週間ちょっとです!昨日気づきました!
大学初の100frはどんなタイムが出るのか楽しみですo(*^▽^*)

次は...じゃあ、バレンタインにおいしいケーキをくれたひよりちゃんでお願いします(o^-')b