ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/9 練習メニュー

1年佐藤です。

今日は冬季開け一発目の練習でした。
帰省中や旅行中でいつものメンバーは少なかったのですが、3年のしおりさんや医学部の木下さんが練習に参加してくださいました。
また、慶應のマイケルさんがマネージャーをしてくださいました。ありがとうございました。

今日は全員集中していていい練習ができていたと思います。


ダイナミックストレッチングでは体軸がブレないように意識しました。
体幹を意識しないとsidekickで曲がっていってしまうので一本一本気が抜けないなと思いました。
練習後には体幹レーニングをしました。