ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

いや〜ゴロゴロ

いや〜春休みはゴロゴロしてましたね、1856/5/6(いやーごろごろ)はシグムント・フロイトの生年月日です。2年生になりました、佐藤です。

2年前期は木に1限のみ、金は授業がないので明日学校に行ったらもう休みです。最高です。

この前TOEICを受けたのですが、会場が某女子大でした。
キャンパスはお花だらけだったり、校舎の名前がマーガレット本館だったりと「これぞ女子大‼︎」といった感じでした。

ということで今回のブログのお題は
「これぞ○○‼︎」

次は水泳部で1番女子力の高い「これぞ女子大生‼︎」の今川さんに回します‼︎