ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/2 練習メニュー & タコパ

2年佐藤です‼︎

本日はスイムではなく陸上でのトレーニングでした‼︎
顧問の平井さんにも練習に来ていただき、トレーニングのご指導をしていただきました‼︎ありがとうございました‼︎


いつもとは違ったメニューで気分転換できとても楽しくできました‼︎
まだまだ体幹や筋力で劣る部分があったので、トレーニングは継続していきます‼︎
明日はdrillがメインなので、今日使った部分を意識しながら泳ぎます‼︎
最近はスイム中のドローイングに注意して泳いでいるので、drillではドローイング+αでやっていきます。

練習後には三原さんの家でタコパ兼三原さんの誕生会をやりました‼︎
1〜4年の全学年が集まって楽しく、親睦をより深めることができました‼︎次は鍋とかもやりたいですね‼︎今年の1年生はたこ焼きを上手に焼くので、今年の浜大祭のたこ焼きは期待出来そうです‼︎