ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/11 練習メニュー

2年さとうです。

明日は理工科です‼︎出場される選手の皆様、頑張ってください‼︎

理工科組はFP、その他は通常のメニューでした。
50*2*5*4は今週何回もやったので、最初より慣れましたが、やはりBrが課題であると改めて思いました。
その後のpaddleswimはFlyでやってけっこうキツかったです。
最後のfastでは木曜のハードよりタイムも上げてこれたのでよかったです。

午後は安藤、平井、佐藤での自主練でした。
自分はスタート練習を重点的に行いました。ビデオを使ったり、上手い人の動画を見るなどしましたが、納得のいくスタートがあまりできず、良い感覚を掴むことができませんでした。
これではマズイので、明日は国際プールのちゃんとしたスタート台で練習します。