ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

第30回関東学生夏季公認記録会

本日は相模原グリーンプールで行われた第30回関東学生夏季公認記録会に出場しました‼︎

選手の皆様お疲れ様でした‼︎
平井さん、役員、マネージャーのみなさんありがとうございました‼︎

チームの人数が増えたので今回はワンパや応援歌で応援をしました‼︎
今までより盛り上がって、泳いでる人、応援してる人が一体となって試合に臨んでいたと思います‼︎

今回も新たに関カレ、全国公の標準突破や数年ぶりのベスト更新もありました‼︎
男子は400mFRで全国公突破することごできました‼︎
昨年の悔しい思いをバネにいい結果を残すことができました‼︎

8月のメインレースに向けてこの調子で頑張りましょう‼︎