ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

たい焼きと今川焼き、どっち派!?

こんばんは!
皆田からご指名いただきました、今川焼きこと今川可南子です。

皆田くんは相変わらず、抜群な文才がありますね✨笑
ダメ人間なんかじゃないよ。

さっそくお題ですが
『かなこ たい焼きの食べ方を考える』
私はズバリ「頭」から食べますね。
尻尾から食べると顔が残ってたい焼きの目が怖いですし、お腹から食べると次に頭か尻尾か迷ってしまうので。
よくわからなくなってきたのでここら辺で終わらせます。

最近のお話をすると…
今までは風邪を全く引かなかったのですが、最近体調を崩してしまうことがあります。
「かよわくなったのかな…」
と、ふと私の同期S.Hに伝えると
「歳じゃね」

…( ; ; )

もっと元気に頑張ります!!笑


関甲信まであと約1週間!!
今シーズン最後の試合、悔いの残らないレースができるようにします!!

次は、さとうひろのぶ!
『俺のSUMMER SONG♪』
よろしくね!