ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/17 練習メニュー

1年の平井です。
すみません、昨日頭痛で寝てしまい、メニューをあげ忘れてしまいました…
今になり、すみません。

今日は、DesとKick,Pullの耐久メニューでした。
耐久のメニューでは、ほとんどの人が目安の時間内に回れていて、良かったと思います。
Desでは、今日は比較的人数が多かったので、全体的に声を出して盛り上がって練習が出来ました!
やはり、人数が多いと盛り上がっていいなと思いました。マネとしても上から声を出してきつい時こそ盛り上げていけたらと思います。

そして昨日は、部員のみんなにバレンタインのお菓子を配りましたが。昨日のブログにも書いてありましたが、特に主将は泣いて喜んでくれました。笑
(実はチョコレートにわさびを忍ばせてロシアンルーレットをしました…笑)