ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/16 練習メニュー

2年佐藤です。

今咳が無限に出て困ってます。
他にも体調不良者続出なので早くみんなで健康になりたいです。

今日はpaddleが多くてキツイという声が多く聞こえました。
僕は1レーンのジャーマネをしていましたが、上から見た感じターンとかの細かいところも丁寧にやっているようでした。きついところでターン後のドルフィンが減るのは自分にも当てはまる課題でした。上から他の人の練習を見て日々の自分の練習の取り組み方も見直していき練習に復帰するときに改善できればと思いました。

練習後はみんなでパティシエールマネージャーのチョコとかケーキとかをいただきました。
主将は目に涙を浮かべながらチョコレートを食べていました、可愛い後輩からのチョコが本当に嬉しかったんですね(ワサビが入っていたそうです)