ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/22 練習メニュー

2年新井です!
最近体調が思わしく無いです。
皆さんも体調管理には十分気をつけてください…

今日の練習メニューです。

今日のメインの2コメでは、最初から少し疲れてしまっていて身体が動かなかったけれど安定してサークルイン出来たのでよかったと思います。
ただ、EN2けれどずっとセーブしてしまって脈をあまり挙げることができなかったため、そこは良くなかったと思いました。

1フリは安定して1:10前後でこれるようになってきたのでよかったです。
もう少し泳ぎに安定感を出してaverageが1:07くらいでまとめられるようになるといいと思いました。

半フリでは2本のhardをbest+2.5sec以内に抑えられたのでよかったと思います。
下から25秒台が出せるように頑張っていこうと思います。

冬季公認まであと1週間しか無いので、それまでに出来る限りの努力が出来るように頑張ります!!!!