ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

エモい生活

隆之介ニキからご指名いただきました橋本です。ニキのブログはほぼ日本語ではなかったのでほぼ読み飛ばしました橋本です。(ニキはアニキってことです)


お題ですが、最近エモかったこと。箱根です。ほんとに良いお題をありがとうございます!とても書きやすいです。



あ、エモいって、コギャル語?らしくて、感動したとかって意味らしいです。Wikipediaとかで調べると詳細出ます。















先日のオフで、レンタカー借りて、関学のおふたりと佐藤さんと箱根らへんに行って御殿場アウトレットを楽しみ、温泉に行ったのですが…(新井さん大寝坊にてオキザリ)



エモい!!!箱根の温泉、びっくりしました!感動しました!露天風呂から眺める山?森?は最高でした!将来露天風呂をマイホームに作ろうと決めました!!そして、紅葉だったらもっときれいだと思うので、その時にまたコウヨウと思いました!


















はまってしまったので、原付とかでもひとりで行こうと思います。


まだ書けるのですが、カレーがそろそろできるので、箱根に温泉に行きましょう秋山さん、に、回したいと思います。
お題は、『最近エモかったこと』