ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/3 練習メニュー

3年になりました佐藤です‼︎
水泳部は全員進級できました‼︎おめでとう㊗️

今日は国大からレイエス君、濱本君の2人が来てくれました‼︎
また、この前来てくれた新一年の2人も来てくれました‼︎

入学式は明後日です‼︎たしかシーガル前に水泳部のブースがあると思うので是非来てくださ〜〜い
あとTwitterでは部員紹介が始まったので、そっちも見てくださ〜い


今日は合宿から2日明けたことや週末に試合があるので、サイクル長めのチョイスの多いメニューでした。

メインの6本はflyでやりたかったのですが、その前の100*4pullでタイムが悪くてこれではしっかりdesができないと思ったのでコンメでやりました😓
このpaddleswimの後のスイムはパドルをはずして腕が空回りしてしまってダメダメでした👎
合宿ではUWをテーマに練習をしていたのでターン後はいいのですが、ダイブからの浮き上がりについてはまだまだ未熟なので、次はそこも上手くしていきたいと思います‼︎
全体的に泳ぎの感覚がよくなかったので、明日はS1のフォームを大事にする練習をしたいです!今日は特にバタフライの泳ぎ始めがなんかよくなかったな〜