ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/31 練習メニュー

今日は合宿最終日です‼︎
あっという間の4日間でした‼︎

最後の練習メニューです‼︎

当時2年の佐藤です。
メインは50*10のハイアベでした‼︎
3日目午後のタイムがよろしくなかったので、身体の疲労はたまっていましたが、ここで挽回してやろうという気持ちで臨みました‼︎
各自目標を立てて、みんなで声を出しながら泳いだメインはキツかったけど楽しかったです‼︎
自分も目標のアベレージを達成して、泳ぎの感覚もよかったので、いい気持ちで合宿最終日をしめることができてよかったです‼︎

このメニューの後はマネージャー含めて10人いるので5対5のお楽しみリレーをやりました‼︎
マネージャーが結構泳げるのでびっくりしました‼︎

選手、マネージャー全員が成長できた合宿になったと思います‼︎10人の仲もより深まって新年度へ向けてよりよいチーム作りにもなったのではないでしょうか。特にメニューを作ってくれた主将、副将の2人、タイム取りだけでなく毎日選手一人一人へコメントをくれたマネージャーの3人、ありがとうございます‼︎これからもみんなで頑張りましょ〜