ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/18 練習メニュー

こんばんは。42.195の2年星野莉輝です。

本日のひなひなメニューです。フォームがいっぱい!

 

f:id:ycuswim:20191118191645j:plain

 

先週は泳ぎこんだので今日は良い修整になりました^^
5大戦はいつも通り1IMに出るので瞬発と持久が活かせればと思います。泳ぎだけでなく、スタート・ターン・タッチまでしっかり練習から意識していきたいです。

今日は1年生の女の子が水泳部の見学に来てくれました👏プールサイド暑い中最後までありがとう!今度はぜひ泳ぎにお越しください🌙
※今更ですが、水泳やってたんだよね〜って人が意外とちらほらいるのでいたら声かけてみてください〜

私は先週、横浜マラソンに参加してフルマラソン42.195kmを完走いたしました。ずーっと20歳になったらやろうと思っていたのでマジ嬉しいです。
途中で泣きそうになりましたが、応援に来てくれた人たちのおかげで頑張れました🎌応援の力ってすごいですね。

練習や減量も苦しかったけど私が産まれ育ったYOKOHAMAをこの足で走り切ることができて楽しかったです。水泳にもこの経験が活かせたらいいなと思います🏊

アドバイスをくださった鷗泳会会長の川本さんありがとうございました。東京マラソン頑張ってください🏃

皆さんもぜひ挑戦してみては…??

最近朝がすごくすごくすごく寒いので辛いです。おすすめは生姜湯です☕
寒くなってきましたが、乗り切りましょう!