ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

最近ハマっていること、もの

初めまして。マネージャーとして入部しました、1年の穂谷野知佳です。
水泳初心者で知識が浅いのですが、選手の力になれるように頑張ります。宜しくお願い致します。

早速、りょうからのお題について書こうと思います!

私が最近ハマっているものは昆布茶です。前から好きだったのですがここ何年か全く飲んでいなくてこの間久しぶりに飲んだら美味しくてそれから毎日朝と夜飲んでいます!
水は飲まない日があるのですが、お湯は毎日飲んでいます。健康第一に身体に気をつけて学生生活を送りたいと思います!

では、次にバトンタッチをします。お題は「今(時間があったら)やりたいこと」で!れいかよろしく!