ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

最近楽しいこと

こんばんは。新1年生の吾郷です。これであごうと読みます。以後、よろしくお願いします。
前回の舩生にひき続き読みづらい名前ですみません。

さて、お題が「最近楽しいこと」でしたので早速話したいと思います。

と、言いつつも最近楽しいことが、、、見つかりません。。。

授業は長い、課題に追われる、部活も厳しい、先日は風邪をひいてしまい苦しみ、楽しみにしていた五代戦は欠場してしまいました。正直、つらいことばかりです。。。

そんな中でも、友達や部活の同期、先輩方とワチャワチャしているときが一番楽しい瞬間です。

こんな感じでいいのでしょうか。初ブログでよくわかりません。
ここらへんで切り上げることにします。

明後日から南部記録会が辰巳にて行われます。1年ですがしっかり目標をもって結果にこだわりたいと思います。

次のお題は「最近ハマっていること、もの」にしたいと思います。
同期で優秀なマネージャーのちかちゃん、よろしく!!!