ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

嬉しいことも部活の話題

2年の平井です。

1年のれいかからのお題は、「最近あった嬉しいこと」。
最近の私自身は悪いこと続きですが。笑

まずはなんといっても、れいなさん、りゅうのすけさんが
インカレを切ったことです!
その瞬間を生で見ることができて、本当に本当に感動でした。
偉大な先輩方に囲まれて練習ができることに感謝しつつ、
自分も頑張ろうと思えた瞬間でした!

そしてもう一つ!やっぱり後輩ができたこと、でしょうか!!
4月になって、正直1年生が入ってくれるか不安でたまらなかったのですが、
この通り4人もの1年生が入ってくれました!ありがとう^^
しかもみんな、明るくて溶け込むのが早い!
さらにはガッツがあって、頼もしい子たちばかりです。

ともかさんと呼ばれるのが少しくすぐったくて、
いまだにちょっと恥ずかしい。笑

もうすぐ夏がやってきます。
選手として迎える初めての夏。
大好きな先輩たちと過ごせる最後の夏。
頼もしい後輩たちと尊敬する先輩方とおもしろい同期たちと(笑)、
精一杯がむしゃらに駆け抜けていこうと思います!(^0^)/

では次は、明日(6/8)がお誕生日のないとさんにお願いします。
お題は、「今欲しいプレゼント」で!
お願いします!