ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ラーメンのスープは飲み干さない派です🍜

佐藤です。

山ノ内さんからのお題は「梅雨はお好きですか」。

僕は梅雨が嫌いです、雨が嫌いなので。

でも、最近は雨が少し楽しみです。

なぜなら防水スプレーを購入したからです。

傘は新品のように水を弾き、靴も全く濡れません。

今年は梅雨の時期に雨があまり降らなかったので僕個人としては嬉しかったのですが、梅は不作の上梅の実が大きくならなかったそうです。

梅農家と梅酒好きの藤井さんはお困りですね。

次はそんな藤井さんに回します。

最近は将棋の藤井四段の連勝が話題になっていますね。
お題は「大学入学から続けていること」で。