ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

部屋の湿度82%

こんにちは、きよたんからご指名いただきました藤井ひよりです!
怒涛の大会ラッシュが終わりもう7月がやってくる…
今年の夏は大会やら旅行やらで日本各地(10県くらい)を巡るので楽しみです(о´∀`о)
成人式も8月にあります。
社会人、結婚した人、子どもがいる人、、いろんな人生を歩む人たちと会えるのがとても楽しみです!

お題の「大学入学から続けてること」は…
月2くらいめんどくさがって買いますが、お弁当作りです!
オススメはひじき煮です。毎日食べてます。
毎日作るのが面倒なので時間あるときにいろいろ作って冷凍します。

話は変わって、先日国際ボランティアで出会った人とご飯に行き、自分は教養がないなあと改めて気付かされました。
はい!本を読みます。
もともと本を読むのは好きだったのですが、ジャンルがミステリー、エッセイ、恋愛と偏っているので、固い本・考えることができる本を読まなきゃいけないなあと思いました。
最近読んだ本でオススメなのは「ユダヤ人大富豪の教え」です。初のビジネス本、いいものに出会えました。

そろそろレポートやるのでおしまいっ。
次はれいな☺︎お題は「好きなアイス」