ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

趣味

橋本です。

先日は夜の紅葉ライトアップを群馬の藤岡に見に行ってきました。

とても寒く、割と遠かったですが、久しぶりのマイカントリーに触れたような気がして楽しかった、とても綺麗でした。

さてー、吾郷からのお題、忙しい中でもこれだけはかかさずやること、なんだろう。

まじめにいうと、スケジュール管理で、そのなかで、時間を見つけて、暇な時間を作ることかなぁ。

その時間では、しゃべくりとかキスマイブサイクを見たり、コーヒー豆を挽いて、ゆっくりコーヒーを淹れたり、洗濯したり、掃除したり、とかすごく楽しんでいます。

コーヒーを淹れるグッズも集め始めて、この前は細口ケトルと金属フィルターを買いました。へへ

昨日の夜は、家具をDIYしようと思って色々考えて掃除とかやりました。楽しい!

部屋を作るの楽しい!うえい

っていうことで、小林に回します
お題は、最近の楽しみ、で!よろひく!