ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

はじめまして!よろしくお願いします!

「はじめまして!」
ひな指名ありがとうございます!
新入部員の岩田琉汰です。
タイトルにもあるようにはじめましてとのことでまず簡単に自己紹介させていただこうと思います。
同じく頭の中でヒロシの曲を流しながらお読みください…

リュウタです…
実家通いなのに通学時間が一時間半かかります…
朝練に行くのが正直つらいです 出発が日の出と共にってどういうことですか

リュウタです
フルエンを甘く見てました…
やる宣言したの後悔してます 次の五大戦は熱が出る予定です…


こんな感じでやってみたのですが誰だよって感じですね
特徴としてフレッシュな同期の中に一人?フレッシュ感皆無なやつがいるのでそれが僕です。

お題は自由ということで何を書くか迷ったのですが、僕のことを知ってもらうという意味で(いいアイデアが思いつかなかったことは秘密で)「僕が水泳を好きなわけ」ということにしようと思います。

僕が水泳を始めたのは幼稚園に入る前、3歳か4歳の頃でした。はじめは単に水泳がカッコよく見えたという理由だけで始めました。ものすごい人見知りをする子だったのですがプールに来たときは誰にも臆することがなかったです。「友達がたくさんできる」それが「僕が水泳を好きなわけ」だと思います。
水泳を続けていくうちに綺麗に泳ぐこと、記録を求めることの楽しさに気づいたら僕の青春は水泳一色になっていました。「目指すところに限りがない」それが二つ目の「僕が水泳を好きなわけ」です

何度も辞めようと思うこともありましたし、実際辞めましたがやはりまだまだ水泳を手放すことはできないみたいです。戻ってきちゃいました。

長くなりましたがここら辺で終わりにしようと思います。
これから
「よろしくお願いします!」

指名はりきで!お題は同じく自由でお願いします。