ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/8 練習メニュー

2年石田です。
IM系のメニューでした。最近S1のメニューのときはバタフライ中心に練習しているのですが、今日はなんとなくバタフライの感覚が良かった気がしてこの感覚を忘れないようにしていきたいです。

最近体調悪くする人が増えています。入部して以降朝練をするようになってから個人的に意識しているのは睡眠時間の確保ですね!最低でも6時間は寝れるようにするために課題などは空きコマで終わらすようにしてます。それに夜0時超えると急に睡魔に襲われるので課題なんてやれる状態にならないです。笑
ウィンターも近づいているのでこういった日々できる小さな努力も欠かさないようにしたいですね!